小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[1911] [1910] [1909] [1908] [1907] [1906] [1905] [1904] [1903] [1902] [1901]

 このところずっと雨ばかり。

 梅便りの前にお預けも寂しいので

 見切り発車で出かけました。

 昨年、感動したしだれ梅に

 再会です。




















 春は優しい色。

 しばしご覧ください。



























 今年も変わらず美しいこと。

 



























 まるでピンクのシャワー。

 梅の香りにも癒やされます。


























 視線を落とすとピンクの絨毯。






























 そして梅と落ち椿の競演。

 生ける絵画の世界です。
























 そしてそのままはしご梅♪

 お山に登りましょう。

























 雨が止んで青空が出てきました。




























 まだあまり知られていないせいか

 梅林、二人占めです。(笑)
























 しだれ梅の不思議さ、美しさ。

 自然のなせる業は見事です。

























 こちらも絵馬はハート♪

 しかもピンク♪

 春色散歩の一日。

 のどかでした。

 

 















この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美しい〜
サリーさん
先だってはありがとうございました。あんな機会でしたがお会いできてお話も嬉しかったです。

枝垂れ梅はお目にかかったことなく、そもそもホカイドには梅の木はほぼないに等しい…
紅白、濃淡、雅ですねえ、美しいこと
西と東で気温差もありますから、三月北関東は真っ盛りになってるかも❣️
SNOW 2024/02/28(Wed)12:21:12 edit
お疲れさまでした♪
SNOWさん、こちらこそ
貴重な時間をありがとうございました。

まだまだお忙しいとは思いますが
体調に気をつけてなんとか
乗り切ってください。

北の国にはエゾマツや白樺、ライラックなど
ご当地ならではの楽しみもたくさん!

日本はいずこも美しい♪ということですね。

お互い、今年の春を満喫いたしましょう!

【2024/03/06 16:34】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り