小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

111_1136.JPG 今日も娘は朝からオベンキョ。

 夕べは「のだめカンタービレ」を

 見ちゃったし。で、今朝も片手で

 つまめる朝ごはんです。

 一口おにぎり。いんげんのバター

 炒めとタコウインナはどちらも

 串に刺して。




  おにぎりは直径2センチぐらいですが、一応中にシャケが入ってます。はみ出したシャケが

  ちょっと見えていますね。まるで幼稚園児のご飯みたいですが、実はうちの娘は……。

  中学三年生!!! なのでした。(汗っ) いつまでもこんなことをしている私って……。

  でもいくつになっても女の子はこういうことを喜んでくれるし、私も楽しいからまあいいか、

  って開き直ってます。

   


 

 
 


 

 

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは
北の国から早速遊びに来ました。。おわかりですねRです。
サリーさんの日々の充実した時間が溢れている素敵なブログ!
時々お邪魔しますね
こちらはもぅすっかり冬仕様となりました
snow 2006/12/06(Wed)09:39:21 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り