小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

111_1102.JPG
  これは私がいちばん好きなボンヌママンのマーマレード。

  あと、ここのいちごジャムも大好き。パンにはずっと

  この二つがお供です。
  
  


111_1105.JPG
  我が家でジャムを食べるのは私だけ。とはいっても、もう

  15年以上、ここのジャムを食べ続けていますから、

  このビン、たまりにたまりましたよ~!!!

 

111_1107.JPG

  
  結構処分もしましたが、いつも20個はストック。

  で、赤いキッチンの頃は棚にこのビンをずらりと

  並べて楽しんでました。だってカワイイでしょ!

 

 今では、「外に出しておいてはいけません」って、言うから、梅干やごま、チョコチップ

 などを入れて冷蔵庫、あられやチョコレートを入れて戸棚、と日の目を見ることは

 なくなりましたが(笑)、使うたびにやっぱり楽しんでます。

 何しろ、大好きな赤いギンガムチェックですから♪

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちにもあったわ
ブログ開設おめでとう!優しい感じが素敵よ。うちにも1瓶日本から持ってきたアプリコットジャムがあります。娘が大好きなの。わ、同じギンガムだわ!と、嬉しくなりました。
でもうちの娘の朝食は、癒し系ではなく体育会系ですけどネ。
ukkari 2006/12/05(Tue)15:12:38 edit
うちにもあるのよ
うちにもありました。赤いギンガムのふた。日本から持ってきたアプリコットジャム。同じでなんか嬉しい!娘が大好きなの。でもうちの娘の朝食は癒し系でなく、体育会がお好みのようです。
ブログ開設おめでとう!優しい感じが素敵です。
ukkari 2006/12/05(Tue)15:38:05 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り