小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

111_1125.JPG

  今日の娘の朝ごはんです。

  フレンチトースト、テストの朝仕様。

  今、娘は期末テストの真っ最中。

  泥縄付け焼刃的勉強法なので、

  朝ごはんの時間も無駄には

  できません。(汗汗汗)





111_1126.JPG  
 大きく見えますが、実は一口

 サイズ。テキストを見ながら

 片手で食べられるように。

 耳を落とした8枚切りの食パン

 1枚分です。焼く前にカットした

 ので、卵液の吸収も早いし、

 焼くのもあっという間。

 


111_1128.JPG

  もうひとつ、テストの朝に欠かせないのが、緑茶と

  チョコレート。集中力を高めるおまじないです。  





111_1130.JPG

 テスト中とはいえ、クリスマスシーズン

 でもあるので、チョコレートもそれに

 合わせました。たまたま鉛筆のイラス

 トのがあったので、早速娘に。

 テストの答もスラスラといくと

 いいんですけど、ね~。

 




111_1131.JPG  
 今のチョコレートはとっても可愛いものがたくさん出回ってますよね。

 ちょっと並べてみました。このまま額に入れられそう。

 よかったら画像をクリックしてみてね。大きくなりますよ~♪

  

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り