小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676]
直径50センチ前後の、小さな

丸いテーブルが大好きです。



同じテーブルでも、用途によって

コーヒーテーブル、ティーテーブル、

そしてワインテーブルなど

いろんな呼び名がありますね。



文字通り、それぞれの飲み物を

サービスする時に使われたのが

始まりかもしれませんが、私は

写真立てや小物を飾って

楽しんでいます。



そうそう、ブログの写真も

このテーブルで撮ってますよ~。

779_7980.JPG
  お掃除の時は、乗せたものを

  どけて全員集合。(笑)

  天板をふきながら、ああ、なんて

  カワイイのお、と自己満足。

  できればもっと集めたいの。






小さなテーブルはどこにでも移動できる

身軽さが魅力。



こなすが小さい時は、このテーブルで

喫茶店ごっこをしたり、料理を乗せて

家族でなんちゃってバイキングを

したり、いろいろと楽しんだものです。



今はあまり動かすこともなくなりましたが、

思い出をたくさん乗せてきたテーブル。

傷が増えても、捨て魔の私でも、

きっとずっと残しておくのでしょうね。



父のベンチといっしょに♪

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り