小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[688] [687] [686] [685] [684] [683] [682] [681] [680] [679] [678]
778_7873.JPG
 今日の私のおやつ。

 ミッキーのカップに、今、お気に

 入りのミッキーのクッキーを

 添えて。このカップ、シンプルに

 見えますが、実は……。






778_7878.JPG
 中が♡なのです。

 ぽってりとかわいいハートを

 飲んでいくと……。










778_7887.JPG
 小さなハートの中にミッキーが

 現れます。コーヒーとか

 牛乳ではダメね。(笑)

 お茶限定のミッキーちゃんです。








遊び心あふれるカップですが、れっきとした(笑)

有田焼。品質に対する自信の表れか、

破損した場合、保証書と破損商品があれば

永久保証してくれるのだとか!



そう、永遠のハートなのです。


このカップはこなすからの贈り物♪

一日遅れの母の日ギフトでした。



こなすからは今までにいくつも

マグカップをもらいましたが、

中には割ってしまったものも。



でもこのハートはなんたって

永久保証!!!



こなすからの♡が永遠に続くようで

しみじみうれしいおかあちゃん。


今日もおいしく、お茶の時間を

楽しみました。


この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
永久保証
の瀬戸物があるなんて、初めて知りました。

代引き代金を置いていったこなすちゃん
宅急便を待ち焦がれていたサリーさん
何だったのかな~~とず~~っと知りたかったSNOWでござる
最後の最後に小さなミッキーが現われる、なんて
憎いじゃございませぬか

こういうピリッとエスプリの効いた物を探し出すこなすちゃんの嗅覚は、サリーさん譲りでしょうね
snow 2009/05/25(Mon)20:50:53 edit
私もです。
永久保証なんて、私も初めてです。

でも破損=自損なわけで、自分で
割ってしまったものを「取り換えておくんなせい」
(なぜか時代劇調)と送りつけられるかどうか
自信ありませぬ。(笑)

でももうオバサンだし、こなすからの♡だし、
いざとなったら何度でもやったりして。(笑)

ブラックリスト掲載、だな。






【2009/05/26 16:11】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 7 8 9 10
16 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/17 SNOW]
[04/24 SNOW ]
[04/21 SNOW 3]
[04/21 SNOW 2]
[04/21 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り