小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[1919] [1918] [1917] [1916] [1915] [1914] [1913] [1912] [1911] [1910] [1909]
姪っ子が結婚式を挙げました。

堅実で気配り上手の姪っ子ちゃん。

同じく心優しく、周りに対する

気遣いがとっても素敵な伴侶を得て、

この先の幸せは間違いなし♪














心配されていた雨も降らず、

明るいチャペルで永遠の愛を誓い合う二人。

見守る私の心もうれしく、清々しく

本当に貴重な時間でした。











Sちゃん、結婚おめでとう。

ウエディングドレスもお色直しのドレスも

お似合いで、とってもきれいでしたよ。

ビール好きの旦那さまはうちのおなすさんと

気が合いそう。(笑)

落ち着いたらぜひグラスを交わしに来て下さいね。












母には写真と動画を見せましたが

とにかく常にポワンちゃんなので

姪っ子を兄の奥さんと間違えたり、

すでに二児の父である甥っ子のことも

まだ独身なのかと心配したり。(^^;)














うれしいことに夏には姪っ子に

赤ちゃんが生まれる予定。

ポワンちゃんは三人目のひ孫を

迎える唯一のおばあちゃんになります。 ← あ、新婦側として、です。

会いに行くたびに

「ずっと生きているのは無駄。

 早くおさらばしたい。」

が口癖ですが、相変わらず食欲は旺盛。(笑)

この先もずっと私たち家族の未来を

いっしょに見守ってくれることでしょう。
















 夢から覚めた後はいつもの日常。

 はい、今日ももれなくサラダ

 ランチです。雨で買い物に

 行けなかったので、タンパク質は

 缶詰も利用。



















 鯖缶はジャケ買いです。

 なんてかわいい女の子♪

 結婚式での甥っ子のおちびちゃん

 たちを思い出しながら、冷たい

 サラダもほっこりいただきました。















この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 7 8 9 10
16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り