小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[1924] [1923] [1922] [1921] [1920] [1919] [1918] [1917] [1916] [1915] [1914]
相変わらず、食べたいモノに

素直な私。(笑)

今日は昨夜からお昼はオムライス♪と

決めていました。












 手前がおなすさんのお皿。

 オムライスはほんの少しです。

 だからケチャップがちっとも

 可愛くないの。(^^;)















おなすさんは朝、18キロ走っているのに

こんなに小食でよいのでしょうか。

まあ意志は固いので、サラダランチは

これからもずっとなのですわ。














 豆苗を再生しました。

 なんと私、初めてなのです。

 豆苗自体、ほとんど食べてこなかった

 もので。
















グングン伸びてくるのは

とってもうれしい。

なぜに今までスルーしていたのか。

これからは食べて育てて、

楽しみましょう。













この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 7 8 9 10
16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り