小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[1905] [1904] [1903] [1902] [1901] [1900] [1899] [1898] [1897] [1896] [1895]
皆さんは占いを信じますか?

おなす&サリーは

あんまり……なのですが

毎朝見ている情報番組の

星占いだけはなんとな~く

気にすることも。









昨日はなんと乙女座最下位!

二人して乙女座なのですから

マイナスが重なればプラスよね~♪

などと都合よく解釈することも。










それでもちょっとは気にして

ラッキーフードやアイテムなど

できることは取り入れるようにしています。(笑)

で、昨日の星占いのラッキーポイントは

「金の折り紙で鶴を折る」

でしたのよ。












部屋をごそごそ探したら

あらまあ都合よく金の折り紙発見。

それだけでも運気が上がったような

気分になりましたわよ。(^_^)v













早速、おなすさんと作業開始。

鶴を折るのは広島の折り鶴タワー以来だねえ、

なんて言いながら折り始めたのですが

あれあれあれ? どうやって折るんだっけ?

日本人なのに鶴の折り方を忘れるなんて

あるまじきこと。まだボケるには早いでしょう? (^^;)














 そんな時はYouTubeさ♪

 無事、鶴が完成しました。




















昨日はそれぞれこの金の鶴をポケットに

忍ばせて過ごしました。

おかげで安穏無事♪

鶴の折り方も復習できましたし

結果オーライなのでした。














占いのアドバイスの前には

素直であるべし。

これからもそう努めます。


















この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 7 8 9 10
16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り