小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[1893] [1892] [1891] [1890] [1889] [1888] [1887] [1886] [1885] [1884] [1883]

 皆さま、2024年、辰の年、

 明けましておめでとうございます。

 今年もどうぞよろしくお願い

 いたします。


















2024年の幕開けは衝撃でした。

元日の夕方にこれほどまでに

悲しいことが起きるとは……。

そしてその翌日には

またも考えられないような事故が

続き……。

この事故も元日の出来事が

なければ起きることはなかったので

このあまりにも酷い巡り合わせ。

運命は本当に残酷です。












被災地では大変な試練が続く中、

いつもの日常を過ごしていることに

罪悪感は否めません。

それでも普段通りに出来る人は

そのままに過ごすほうが

大切なのだとも言われますね。











本当に普通って奇跡。

この世界に当たり前なことは何一つ

ないのだということを

年の初めに改めて思い知らされました。














 平穏のうちに新しい年を

 迎えられたことにまずは

 感謝します。
























 始まりは最悪でも、昇り龍の

 力を信じましょう。春に向けて

 運気はどんどん上昇気流に

 乗りますように。

 願ってやみません。













この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 7 8 9 10
16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り