小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[1892] [1891] [1890] [1889] [1888] [1887] [1886] [1885] [1884] [1883] [1882]
2023年も残すところあとわずか。

皆さまそれぞれに

最後の締めくくりに

大忙しのことでしょう。










一年は365日あるのに、

本当に過ぎるのはあっという間。

それでも思い返せば

うれしい時間の積み重ねでした。












まずは母。

無事に卒寿を祝えましたし、

春の桜も秋の紅葉も

愛でられました。

そして何より、かわいらしい

ひ孫ちゃんたちにも会えました。













そしておなす&サリー。

おなすさんの定年退職から

一年三ヶ月が過ぎましたが

夫婦二人の暮らしにも

よいリズムが出来てきました。

それはお互いに協力することから

生まれたものですが

シニアにとってはいちばん

大切なこと。

これからも感謝の気持ちを持って

二人の暮らしを紡いでいきます。












東西南北、あちこちの旅も

楽しみましたし、

Tちゃん&こなすも仲良しこよしで

うれしい限り。

幸せな一年でした。











 今年最後のカーネーション。

 株はおなすさんが再び切り戻し。

 あとは日陰で休ませて、

 また次の春に楽しめるよう

 お世話です。よろしく頼みますね、

 おとうちゃん♪















 年末の買い出しの際、出雲の旅で

 出会ったおいしいプリンに

 再会しました。卵とミルクの

 やさしい味わいの蒸しプリン。

 















縁結びの地、出雲ですからね。

このブログを読んでくださっている

皆さまとの御縁もずっとずっと

続きますように。













今年もありがとうございました。

来年もどうぞよろしく

お願いいたします。










この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よい年末年始を〜
サリーさん、今年も楽しくお邪魔させていただきありがとうございました。
サリーさんも私も振り返れば楽しいことばかり思い出される一年でしたね。
どうぞどうぞ来年もまたよろしくお願いいたします。
SNOW 2023/12/31(Sun)15:05:34 edit
こちらこそ♪
SNOWさん、昨年も本当に
ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願い
いたしますね。

楽しい一年にいたしましょう!

【2024/01/08 09:49】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 7 8 9 10
16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り