小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[944] [943] [942] [941] [940] [939] [938] [937] [936] [934] [933]
旭山からやってきたカピバラちゃん。

相変わらずこなすも私もメロメロです♪


今ではこのカピバラちゃんを使って

私はこなすを、そしてこなすは私を

いかに癒し、楽しませるかが

ちょっとしたゲームになってます。


たとえばですね。

811_1105.JPG
 こなすが何食わぬ顔で

 シュシュを乗っけたら……。













811_1107.JPG
 すかさず私はデカリボンをつけて

 辻ちゃん風に攻めるっ♪












811_1104.JPG
  こなすのベッドですやすや

  眠るカピバラちゃん。

  もちろんこなすの仕業でっせ♪












コンナトキにコンナコトしていて

いいんでしょうか。





でもでも。

もうすぐハードな夏休み。

自分のペースを守りながら

後半戦に走りつないでいくためには

これぐらいの遊び心が

あったほうがいいでしょうね。



さあて。

こなすが帰ってくる前に、今日は

カピバラちゃん、どこぞに

待機させましょか。





いたずらはけっこう楽しい脳トレですね♪
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おもわず
PC前で笑ってしまいました~~
カピバラちゃん、厳選の甲斐があったというもの。
実物はあの暑さの中で、微動だにしてませんでしたねぇ・・・

スープカレーは2回作りましたが、家族には不評でしたの・・・(泣)
SNOW 2010/06/28(Mon)15:00:21 edit
楽しんでいただけましたあ?
本当にあの暑さの中、はじめのお店にSNOWさんが
いっしょに戻ってくださったおかげです。

やっぱり最初にピン!と来たのを
選ぶのが間違いないですね。

スープカレー、悲しい過去がおありだったとは。(笑? 泣?)

そもそもスープカレーは、カレーと思って
食べてはイケマセンわね。

うちでは鶏と野菜とたまごのカレー煮込みという
感覚で出していますから、大小なすも
特に違和感なく食べているのだと思います。

トマト煮込みがカレー味になっただけの
ようなものですしねえ。

リベンジスープカレー、
もういっぺん、作ってみませんかあ?

【2010/06/30 13:06】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 7 8 9 10
16 18
20 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/17 SNOW]
[04/24 SNOW ]
[04/21 SNOW 3]
[04/21 SNOW 2]
[04/21 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り