小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[939] [938] [937] [936] [934] [933] [932] [931] [930] [929] [928]
SNOWさんご夫妻とお別れしたあとは

おなすさんとデート♪

学生時代を思い出しましたわ~。

DSC00195.JPG
 札幌はおなすは4度目、私は

 3度目ですが、やっぱり

 これを見なくちゃなんだか

 始まらないような気がします。









DSC00196.JPG
 車椅子マラソンに遭遇!

 目の前を猛スピードで走りぬけ

 ていきました。アタシときたら

 五体満足なのにナンニモ

 できないわ。皆さん、本当に

 素晴らしいっ。朝から感動です。





DSC00229.JPG
 一日乗車券で遊びましょう。
 
 札幌はカードまでおしゃれ♪

 でもでもSNOWさん、ドニチカキップ

 というお得なものがあったんですね!

 てっちゃんおなす、スルーした自分を

 悔しがっておりましたよ~。(笑)





a5fe1cab.jpeg
   羊ヶ丘なのに羊がいません。

 口蹄疫感染防止のため避難して

 いるのです。南で起きた悲しい

 現実が遠い北の国にも影響して

 いる……。こののどかな風景との

 ギャップが信じられません。





DSC00201.JPG 北海道は本当にでっかいどう♪

 この緑の大地に、また羊たちが

 戻ってこられますように。











いろんなことを思いながらの散歩のあとは

お楽しみのおべんと♪

DSC00204.JPG
 タラバガニと野菜のサンドイッチ。

 そして瑞々しいくだものの

 サンドイッチ。










DSC00206.JPG
 こちらはメンチカツのサンドイッチ

 に葱チャーシューサンドイッチの

 組み合わせ。青空のもと、

 ビール片手にほおばりました。









実はこのサンドイッチは到着日のお昼に

SNOWさんに連れて行っていただいたお店のもの。

あまりのおいしさにどうしてもおなすにも

食べさせたくて、おべんとにして

もらったのです。




SNOWさん、揚げたてのカツは堪能できません

でしたが、それでもおいしさは花丸♪

おなすも大満足でしたよ。



外で食べるおべんとは何年ぶりの

ことでしょう。



どこまでも広い北の大地と

おいしいサンドイッチ。

幸せな時間でした。


この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り