小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[941] [940] [939] [938] [937] [936] [934] [933] [932] [931] [930]
数々のおもてなしのうえに、SNOWさんには

素敵なおみやげまでいただきました♪



それはね。

DSC00216.JPG
 まずはこなすにおべんとバッグ、

 そして使いやすそうなポーチを

 二種類♪










DSC00217.JPG
 そして私には買い物バッグ。

 イワシや牛蒡なんて入れたら

 かわいそう。パプリカとか

 ズッキーニ、フランスパンなど

 コジャレタ品物専用にいたし

 ますわ♪





このバッグとポーチ。

すべてSNOWさんの手作りです!





しかも私の大好きなデザイナーさんの

生地を使ってあるのですよ。

DSC00218.JPG
 さらにさらに! 持ち手は私の

 大好きな梅ちゃんでないの!

 細部にまで私の好みを反映

 してくださるSNOWさん、

 心憎いばかりです♪







そして何より、妻、母、マネージャー(笑)として

多忙な日々を送るSNOWさん。



そんな毎日の中、私の来る日を待ちながら

一針一針心をこめて作り上げて

くださったことを思うと、ただただ感激。



「おかあちゃ~ん!」

なんて叫びたくなってしまいます。(笑)



今日はこちらも梅雨の晴れ間。

こなすも早速SNOWさんおべんとバッグの

デビューです。

810_1067.JPG
 感謝の気持ちをこめて、

 北海道尽くしのおべんとに

 しました。ちょっと見えにくい

 ですけど、中身はね。










ホタテのフライ、鮭のチャンチャン焼き風、

じゃが芋と玉ねぎのオムレツ、

アスパラガスのきんぴら、コーンのバター炒め、

かぼちゃの茶巾絞り、行者にんにくのソーセージ、

ご飯は例のヒャッキンふりかけで富良野か美瑛の

お花畑のつもり(こじつけ~)。そして

北の大地ならではのきらめく星を散りばめて。

810_1069.JPG
 お茶とともにおべんとバッグに

 入れて玄関にスタンバイ。
 
 可愛いバッグに足取りも軽く

 こなすは出かけていきました♪









楽しい旅の思い出で、向う三ヶ月は

元気に乗り切れそうです。(笑)



相変わらずおなすさんとは旅行でも

帰省でもいつも駅や空港でお別れ。

同じ場所に戻ってこられないのは

寂しいことですが、いろんな意味で

お互い踏ん張り時ですね。



その踏ん張りを支えてくださるのが

SNOWさんご一家。



これからも北の国から弱虫サリーを

見守ってくださいね。



本当に本当にありがとうございました♪
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まぁまぁ
沢山の写真と旅行記、アップに一日仕事ではありませんでしたか?
本当によく飛んできてくださいました。
こちらこそ楽しませて頂き感謝でございます。
あっという間の2日間
お話忘れたことも一杯あって、次回はメモ帳片手にでござる。

美味しいものテンコ盛りでしたね、良かった良かった、
こなすちゃんお弁当の行者にんにくのソーセージは○デンファームかしらん?

タラバガニサンドもゲット
市場の生鮮丼も垂涎~~
全身ジンギスカンも経験されて、大体ホカイドウフルコースいけましたね フフフ

さぁ
マネージャーとして、あと数ヶ月お互いにがんばりましょう!
そして、次回はどこでお会いできるでしょうか・・
こなすちゃんの進学先か2号の進学先?
楽しみができましたね


SNOW 2010/06/25(Fri)09:53:36 edit
いえいえ♪
確かにソコソコ時間はかかりましたが、
SNOWさんが待っていてくださると思えば
ナンノソノですわ。

自分の分もホカイドウべんとを用意して
ありましたから、パソコン前でかきこみながら(笑)
アップを続けました。

本当に次回はどこでお会いできるでしょう。

「外に出て行かないと、人は大きくなれませんから」

この娘2号さんのお言葉、サリーの心に
ズンと響きましたわ~。

本当に井の中の蛙はだめですね。
まして、それを願う親蛙はもっとダメ~。

娘2号さんにしかと教えられた私です。

初夏の北海道、大収穫でした。

ありがとうございますね。

【2010/06/25 19:57】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 7 8 9 10
16 18
20 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/17 SNOW]
[04/24 SNOW ]
[04/21 SNOW 3]
[04/21 SNOW 2]
[04/21 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り