小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[801] [800] [799] [798] [797] [796] [795] [794] [793] [792] [791]

ビッグサイズのケーキを作るのが

私の憧れ♪


実生活では夢のまた夢なので、

せめて気分だけでも味わおうと……。

793_9319.JPG
 こんなケーキを買ってきました。

 一切れナント1380円!!!

 そ、ビッグショートケーキなのです。

 乗っているのはミート皿よ~。








793_9321.JPG
 こなすと二人、こっちとあっち

 から仲良くいただきます♪

 実物の大きさがあまり

 伝わらなくて少々無念。(笑)








大きいけれど、スポンジはふわふわ。

クリームはあっさり。

そして何よりたっぷりのくだもので

ド簡単にペロリと食べちゃいました。



ああ、でもこんなケーキを作っている

職人さま、うらやましい限りです。


この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もう~~また!!(笑)
またまたサリーさん 楽しい&美味しそうなものを見つけてきましたね~??
大きいといわれても こんなカットで大きなものを
見た事がないのでどうしても小皿に見えてしまうんだけど・・・
きっとお皿も添えてるフォークも可愛いからでしょう・・・
以前も美味しそうな そして高価な^^;タルトをお披露目してくれましたよね~~
私は1人でペロリと食べれそうです。

そうそう、クレープメーカーはまだ届きません;;
楽しみに待つ事にします。
そしてね、アップルパイを作る気満々でいたら
素敵な抽選に当たりまして・・・
お菓子も入れてくださったと知って
重なったら きっと私のアップルパイが可愛そうなので?(笑)
もう少し先に延ばしました。
リンゴだけは煮ておきましたよ~
YUKI~* 2009/10/21(Wed)23:05:52 edit
見たわ~っ!!!
そうなの。

こういうフツーのカットででかいというのが
何より笑えるポイント。

プリンもあのカタチのままでかいというのが
面白いですしね。

このケーキは一日限定10個なので、開店と同時に
ゲットしてきましたよ。

なんだか絵本の中のおやつのようで、とっても
楽しく、おいしかったです。

そうそう、素敵な抽選、拝見しましたよ~。

いやあ、世の中には本当にすごい人が
いるものだと感激!

私のテキトーなお菓子やパンが恥ずかしく
なりましたよ。

でも、あのお方は、最早別次元ですね。

それにしてもYUKI~*さん、ラッキー!

おメメはちょっと大変でしたけど、
もう大丈夫のようで安心しました。

お嬢ちゃんも大事にならなくて
よかったわ~。

アップルパイも楽しみにしてますよ。

YUKI~*さんのお菓子もホントにプロ級だもの♪

【2009/10/22 12:22】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 7 8 9 10
16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り