小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[796] [795] [794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786]
787_8781.JPG
 見飽きることのないラブリーポット

 ちゃん♪ こなすと二人、この

 ポットでお茶を入れ、毎日

 何度も楽しんでいます。








こなすとこうしてお茶が飲めるのも

もしかしたらあと数ヶ月かも。



そう思うと、二人だけのお茶の時間が

ますます大切になってきます。



今をもっと大事にしたい。

そして楽しみたい。


で、このラブリーポットちゃんの

お仲間(?)をちょっと増やしてみました。

792_9256.JPG
 まずはマグカップ。大きすぎず

 小さすぎずの手ごろな大きさ。

 絵柄は他にもありますが、

 こなすと二人、おそろいに

 こだわりました。






792_9261.JPG
 容量400mlのガラスマグ。

 本来はスープ用ですが、お茶を

 大量に飲む私たち、紅茶でも

 玄米茶でもほうじ茶でも
 
 何でもたっぷり入れてます。







こなすと二人、おしゃべりしながら

ふうふうと熱いお茶を飲む。



なんでもない時間が本当に

いとおしくなります。



YUKI~*さんは、もうクレープメーカーを

ゲットしたかしら?



楽しいお茶の時間は、きっと

思い出に残るはず。


お互い、娘との時間を思い切り

楽しみましょうね。



コマーシャルそのまんま(笑)、

モノより思い出、ですね♪



この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 7 8 9 10
16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り