小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668]
おなすとサリー、今日は20回目の

結婚記念日です。



ママ友 Iさん!

Iさんとこも、おんなじよね。


偶然出会った私たちなのに、結婚記念日が

全く同じというのが本当に不思議。


やっぱり必然だったのね~。(笑)


お互い、これからも元気に仲良く

この日を迎えられますように♪


さてさて。

れんこん畑のおたんこなすは、誕生日や

記念日にはとんと無頓着。



サリーは、きちんとしたいタイプなので、

いつも自主的にお祝いしてます。(笑)



おなすは不在ですが、母に来てもらって

こなすと三人、楽しい夕べを過ごしました。


777_7784.JPG
 お祝いのケーキはピンク色。

 ピンクのマカロンやハートの

 チョコレートでとっても

 ファンシーでしょう?









777_7777.JPG
 このピンクのハートのように、

 これからもずっと夫婦、親子ともに

 ラブラブで参りましょう♪










このところシックなケーキが多かったせいか、

ピンクのラブリーケーキにこなすが大喜び。



で、上段をそっくりそのまま外して、彼女のお皿に

乗せてあげました。


「私だけこんな豪華で申し訳ないみたい」

なんて言いながらもうれしそう♪


いいのよいいのよ。

今日という日がなければ、あなたは存在しなかったのだもの。


ケーキはイチゴのショートケーキ。

母も珍しくお代わりして、みんなでおいしく

いただきました。



私の胃も順調に回復しています。

やっぱり大敵は玄米ではなくストレスですね。(笑)



大切な記念日をこれからもずっと迎えるために

ストレスとの上手な付き合いかたを

覚えなければなりません。


ま、とにかく先走って考えすぎないこと、かな。


何でも先手仕事の私ですが、考えことだけは

後回しにするぐらいでちょうどいいのでしょう。



ピンク色の甘いケーキに癒されて、

今日はとっても幸せです♪

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
20回目なんですね
離れていても心は繋がっているおなすさんとサリーさんにおめでとう!
めちゃくちゃラブリィケーキ
新婚さんもびっくりですな

そうそう記念日・行事は大切ですぞよ
ワタクシも相方の意向関係なく粛々と勧めます ガハハ

胃の調子も順調のご様子
何より良かった
食べること・眠ることは本当に生きる基本ですものね

幸せ気分の御裾分け 頂戴しましたよ

snow 2009/05/15(Fri)11:08:14 edit
ありがとうございます♪
いつもいつも、我が家の行事をともに
祝ってくださるsnowさん、感謝感謝です。

それにしても、snowさんの相方といい、
うちのおたんこなすといい、なぜに
こういうことに関して無頓着なのでせう?

やっぱり、源の○○家と◇◇家の血い?

次にお会いした時には、またまたこの話題で
盛り上がりそうです。(笑)

【2009/05/15 20:05】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り