小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921] [920] [919]
とってもエライヒャッキンで、

またまたこんな可愛いもの、

見つけました~。

810_1011.JPG
 混ぜるだけでカラフルごはんが

 作れます。きれいな5色。

 でも味はゼンブ鮭!という

 摩訶不思議ごはんですが。

 (笑)







キャラ弁の達人なら、この色を

有効活用できるのでしょうね。



センスゼロの私はただただ

素直に(笑)、おべんと箱に

詰めましたわ。

810_1023.JPG 優しいパステルカラーごはんの

 出来上がり。コレを持って、こなす

 は模試にお出かけです。ママ友

 Iさんとこはいいなあ。Yちゃんは

 「そんなのかんけえねえ!」

          ↑

         ド古っ!

 だもんね~。


それにしてもどの色を食べても

シャケ味!



脳が混乱して、午後の試験中

誤作動を起こしたりしないよう

願いますわ~。(笑)
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パステル~♪カラフル~♪
まぁなんて癒されるおべんとなのでしょう!
お料理って彩り大切だわ~(今更ながら)
こなすちゃんも、あのおべんとに癒されながら
頑張ったのでしょうね。
リラックスできたお陰で模試の結果は
きっとバッチリよ!
我が娘もおべんと復活です。
学食って結構混雑したり
面倒なこともあるらしいの。
でもビンボー学生、一番の目的は
学食代の節約でーす!
ママ友I 2010/05/31(Mon)21:13:36 edit
いっしょにおべんと♪
あれまあ、Yちゃんもおべんと
復活したのね。

予備校の学食もエラク混みあうみたいで、
寮のお友だちも健気に自分で
おべんと詰めて持ってくるようになったみたい。

私たちの娘はまだまだお気楽で
いいわね。(笑)

ところで通学方法、その後
どうなったべか~。(笑)



【2010/06/01 15:57】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 7 8 9 10
16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り