小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[975] [974] [973] [972] [971] [969] [968] [967] [966] [965] [964]
今日は朝からYUKI~*さんからの

お祝いでずっと幸せ。




そして夕方はYUKI~*さんと

おしゃべりしてまたまた幸せ。




贈り物にまつわるYUKI~*さんの

心遣いを改めて知って

感謝感激ひとしおでした。





そして夜。

帰宅したこなすが抱えていたのは

ピンクの花束!





「お母さん、お誕生日おめでとう」

ですって。




彼女には自由時間というものがまるでなく、

しかも今日は模試。

私の誕生日どころではないはずなのに

これまたうれしいサプライズでした。

815_1532.JPG
  
   模試の帰りに花屋さんに

   行ってくれたのね。

   疲れていたでしょうに、

   おかあちゃんはうれしいぜよ~。

   エンエン!







せっかくの誕生日。

今日は久しぶりにこなすとデザートを楽しみました。

815_1521.JPG
  スマイルがいっぱい♪

  可愛いケーキでしょう?

  











815_1522.JPG
  ここにもスマイル♪

  やっぱりニコニコはいいですね。

  自分もずっとこうでないと。











YUKI~*さんのさくさくクッキーも

おいしくいただいて、も、大満足のサリー。




もちろん我がおかあちゃんにも

祝ってもらい、本当に私は幸せ者です。





今年も最高の誕生日。

演出してくれたすべての人に

ただ感謝!です。
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 7 8 9 10
16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り