小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
大好きな韓国の雑貨屋さん。
中でも……。
この右の女の子、オーロラちゃんが
大のお気に入りです。
持ち帰ったポストカードの額装が
出来上がりました。オーロラちゃんの
エプロンと食器棚の色に合わせて
額縁は黄色をチョイス。もともと
キッチンに飾るつもりだったので
風水的にも最高でしょう?
だがしかし。(^^;)
設置場所はコンクリート壁であること、
コンロ脇なので汚れやすいこと。
それを考えて。
キッチンの入り口の壁に
飾りました。ここなら安心ね。
オーロラちゃん♪
オーロラちゃんのほかに自分の干支である
牛さんも好きな私。
このお店で買ったマグカップはですね。
今はキッチンに飾っています。
ちなみに他の牛さんもご紹介
しましょう。
何頭いるの~?
ここでものどかに。
そしてここにも。
ちょっと毛色は違いますが。(笑)
キッチンを守る魔女さんもご健在
です。(笑)フックを風船に
替えたら更に楽しくなりました。
こちらの魔女さんも♪
魔女にオーロラ、そして牛♪
サリーのキッチンはますます
パワーアップですね。(^_^)v
この記事にコメントする
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
(06/25)
(06/24)
(06/23)
(06/19)
(06/17)
(06/16)
(06/14)
(06/12)
(06/07)
(06/03)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(11/29)
(11/30)
(12/01)
(12/02)
(12/03)
(12/04)
(12/05)
アクセス解析
カウンター

