小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[2428] [2427] [2426] [2425] [2424] [2423] [2422] [2421] [2420]

 大好きな韓国の雑貨屋さん。

 中でも……。























 この右の女の子、オーロラちゃんが

 大のお気に入りです。
























 持ち帰ったポストカードの額装が

 出来上がりました。オーロラちゃんの

 エプロンと食器棚の色に合わせて

 額縁は黄色をチョイス。もともと
 
 キッチンに飾るつもりだったので

 風水的にも最高でしょう?














だがしかし。(^^;)

設置場所はコンクリート壁であること、

コンロ脇なので汚れやすいこと。

それを考えて。












 キッチンの入り口の壁に

 飾りました。ここなら安心ね。

 オーロラちゃん♪



















オーロラちゃんのほかに自分の干支である

牛さんも好きな私。

このお店で買ったマグカップはですね。











 今はキッチンに飾っています。

 ちなみに他の牛さんもご紹介

 しましょう。





















 何頭いるの~?


























 ここでものどかに。


























 そしてここにも。

 ちょっと毛色は違いますが。(笑)

























 キッチンを守る魔女さんもご健在

 です。(笑)フックを風船に

 替えたら更に楽しくなりました。




















 こちらの魔女さんも♪

 魔女にオーロラ、そして牛♪

 サリーのキッチンはますます

 パワーアップですね。(^_^)v



















この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
2 4 5 6
8 9 10 11 13
15 18 20
21 22 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/09 SNOW]
[05/30 SNOW]
[05/18 SNOW]
[05/07 SNOW]
[05/01 ukkari]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り