小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[1872] [1870] [1871] [1869] [1868] [1867] [1866] [1865] [1864] [1863] [1862]
おなすさんが高校の同窓会に

行くことになりました。

それに便乗して(笑)私も

高校時代の友だちに会うことに。

そう、このブログでもおなじみの

T嬢ですわよ。











T嬢とは昨年2月、33年ぶりの再会を

果たしましたが、まさか2年連続で

お目文字叶うとは♪

日頃からLINEやメールでおしゃべりしていても

実際に会うのはやっぱりうれしいものです。


















コロナにもインフルにもならず、

無事再会。

一足早いクリスマスのアフタヌーンティーを

のんびり楽しみました。












 ゼリーに添えられたのは

 サンタさんの砂糖菓子ですが

 おしゃべりに夢中で撮り方失敗。

 これじゃただの白いクリームに

 見えますね。でもとっても

 かわいいプレートでした。














お互いのあれこれを包み隠さず

話せるのは、やっぱり昔からの友だちだから。

17歳で出会って、今は62歳。

脳天気の女子高生が時に悩めるシニアになって。

まあこれは当たり前に成長したと

いうことでしょう。(笑)

何より、お互い、病気にもならず

今年も無事に歳を重ねられたこと、

しみじみうれしく思います。












T嬢、今回も楽しい時間をありがとう。

惜しむらくは時間が圧倒的に

足りなかったこと!

うれしい時間はどうしてこうも

早く過ぎてしまうのでしょうねえ。











でもお楽しみはまだまだこれから。

次のデートを心待ちにしながら

お互い、お互いの場所でお互いの

やるべきことに努めましょう。











これからもどうぞよろしく

お願いね♪















この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 7 8 9 10
16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り