小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559]
最近、風邪が流行ってますね。

うちのこなすも、ちょっぴり体調を崩し、

とにかくだるいというので、今日は

学校、休ませちゃいました。



といっても、寝ていれば治るぐらいのもの

だったので、私は予定通り、英語のオベンキョに

出かけました。


昔なら考えられないこと。

ホント、成長したわね。こなすくん。


こんな時の特効薬はなんといっても甘いモノ。

帰りがけにケーキを買いました。

762_6208.JPG
 うちでは、ケーキ三つを二人で

 半分こ、が決まり。いろんな味が

 楽しめて満足できるでしょう?










762_6207.JPG
 これは小さなブッシュ・ド・ノエル。

 かわいいリースのクッキーや、

 もみの木チョコ、そして

 メレンゲきのこが乗ってます。

 ケーキの飾りはゼンブ、こなすに

 あげます。親のトーゼン(笑)!






ちょっぴりズル休みの感がなきにしもあらず、

でしたけど、もう短縮授業だし、

一時間目は外の体育だし、

ま、いいよね?


なんて二人で無理やり言い訳しながら、

おまけみたいなお茶の時間を楽しみました。

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り