小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[1013] [1012] [1011] [1010] [1009] [1008] [1007] [1006] [1005] [1004] [1003]

寒い寒い冬の日、あなたは生まれてきましたね。

あれから19年。

とうとう10代最後の誕生日を迎えました。





この1年、選んだ道を二人して後悔したことも

ありましたが、今振り返るとこの回り道は

決して無駄ではなかったと思います。





目に見えるもの、見えないもの。

その手にたくさん集めたでしょう?





期間限定タレント(笑)もいよいよデビューの時。

来月からはツアーも始まって(笑笑)

マネージャーも忙しくなりますが

母と娘のなかよしパワーで乗り切りましょうね。

821_2151.JPG
 何はともあれビタミンC!
 
 今年は老舗のくだもの屋さんに

 作ってもらいました。美しい

 装飾はないけれど、実質本位、

 まさに苺を食べるバースデー

 ケーキですよ。





821_2152.JPG
  春を待ちわびてこんなキャンドル

  を選びました。夜遅くなるけれど

  ばあばにも来てもらって

  お祝いしましょうね。









積み重ねた時間の先に、輝く未来が待っていますように。



19歳。

心からおめでとう♪

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
本当になんと長く、そして短い一年だったことでしょう。
人生のうちの忘れられない年のひとつに加わったことでしょうね。。
努力という木に実の生らないことはない、
たわわな実が生りますよ、きっと。
SNOW 2011/01/09(Sun)10:40:06 edit
ありがとうございます♪
遠く離れていても、親も子もともに
同じことをしている……

本当にSNOWさんと娘2号さんの存在は
心の支えでした。

泣いても笑ってもあとちょっとで
終わりますね。今は本当に我が子を信じて
前に進み続けるしかありませんね。

SNOWさんのありがたいお言葉、そっくりそのまま
娘2号さんにも捧げます。

とにかくベストコンディションで臨めますように。

そして大雪なんぞ降りませんように。

ひたすら祈りまする。



【2011/01/12 16:49】
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[05/17 SNOW]
[04/24 SNOW ]
[04/21 SNOW 3]
[04/21 SNOW 2]
[04/21 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り