小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

111_1119.JPG

  なーらんだー、なーらんだー、

  あーか、しーろ(?)、

  きーいーろー♪♪♪

  私の冬の必須アイテムたち。

  そう、湯たんぽです。彼らなくしては

  一日たりとも生きて行けません。




  今は電子レンジであっためるだけの湯たんぽもあったり、本当に便利になってますね。

  でも私が愛用しているのは、このドイツ製の湯たんぽ。柔らかくて、しかも肌に触れる

  のは適温。朝までほっこり過ごせます。


111_1120.JPG
  黄色いのにはこんなかわいい

  くまちゃんのカバーがついてます。

  でもこの湯たんぽ、子供用なので

  サイズが小さめ、私には大変

  物足りない! というわけで、

  春近くなったら、ようやくこの子の

  出番デス。

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゆたんぽ~~~
愛用しています、私と娘。冷え性には必須アイテム。でも我が家のは、昔ながらのそっけないアレです。
娘が保健室の先生に可愛い湯たんぽを貸していただいて、丁度その話をしていたのですよ。
なんでもソニプラにあるとかで、今度行ってみます。
くまさんみたいなほっこりモデル、あるといいな
snow 2006/12/10(Sun)13:44:47 edit
無題
ゆたんぽ ほしいの。夜ふとんに入るときが冷たくて。こちら中国でも湯婆子というらしい。一般にはゴム製の熱水袋として薬屋等で売られているというのだけどまだお目にかかっていません。ドイツ製なら私が踏んでも破裂しないよね。こっち製のはどうかしら。意外と丈夫かも。くまさんはないかなぁ。探してみようっと。手に入ったら写真おくりますよ。
ukkari 2006/12/13(Wed)15:21:00 edit
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3
5 7 8 9 10
16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り