小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826]
野球の松井秀喜選手が大好きです。

彼の出る試合はすべて録画し、

あとからピックアップ観戦。



活躍した日はネットとテレビのニュースを

くまなくチェック、翌日はスポーツ新聞を

買うほど。


ただこの数年、試練に耐えることが

多かったので、ワールドシリーズのMVP獲得は

何よりうれしかったですね。



やっぱり、野球の神様は松井選手を見捨てて

いなかったのね!と。



よく言われることですが、松井選手の場合、

野球人としてより、まずはその人柄や人間性に

ぞっこんとなってしまいますね。



辛い時も笑顔を絶やさず、弱音もグチも吐かず、

今できることに全力を尽くす。



そして、回りの人たちへの気配り、思いやりを

忘れず、常に謙虚でいつも穏やか。



恵まれない子どもたちや被災地への寄付や

援助も続けていますし、も、本当に

尊敬すべき青年ですね。



そんな松井選手が、エンゼルスに移籍。

今まではにわかヤンキースファンの私でしたが、

これからはもちろんエンゼルスファン!(笑)




来春の開幕戦で、ヤンキースタジアムで古巣ヤンキースと

早速対決するそうですが、彼のことですから

きっと特大ホームランを打ってくれそう。



節目の大舞台では必ず劇的な活躍を

見せてくれましたからね。



きっとやってくれるはず!


春先のでっかいホームラン。

今からとっても楽しみです。
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
共感!
松井選手おめでとうございます!
サリーさんが松井選手のこと好きなのは知ってましたが、想像以上でした。
でもそれが嬉しい
すごく共感できるから。
私にとっての王子様はご存知の通り藤木直人氏。
私も彼の物の考え方とか、価値観とか「人として」好き。
テレビの電波にのろうものなら、可能な限り録画、編集、保存は当たり前!
日々HPなどのチェックをかかしません!
「松井選手とフジッキーを一緒にしないで!」
って怒らないでね。サリーさん!
ママ友I 2009/12/18(Fri)22:37:55 edit
怒んないわよ~♪
人が人を好きになる、その条件で欠かせないものの
ひとつが「尊敬」だと思わない?

藤木さまも松井ちゃんも私たちより(苦笑)
年下だけど、そんなの関係ないのよね。

これからもずっとお互いにとって
尊敬できる対象であり続けてほしいわね。

このところ登板回数が少なかった松井ちゃん。

でも来春からは私も忙しくなるわ。(笑)

毎日のようにスポーツ新聞を買えるように
なってほしい!

藤木さまも、毎日のようにテレビ欄に
載りますように。

好きなものがたくさんあるってとっても
幸せなこと。

これからもお互いどんどん増やしていきましょうね。

そうそう、親知らず、私の場合は抜いた穴に
何かを詰めたらしく、陥没はしませんでした。

但し、深い溝みたいなものが多少あるので
そこをきれいにするのが至難の業。

そのうえ、夕べ、寝ている時に無意識に
舌を噛んじゃったらしく、今日はそこが
痛くて痛くて。

ケナログ塗り捲ってますが、も、あたし
口の中イタイイタイだらけよ~。

こんな時は松井ちゃんのMVP獲得シーンでも
見るっきゃないわね。(笑)

【2009/12/19 14:25】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り