小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825]
日頃何かとお世話になっているおなすパパ。

感謝の気持ちをささやかな贈り物に

託しています。



ギフトはその時々でいろいろ。

毎回サプライズも込めながら

悩み、迷いながらも楽しく選んでいます。



「サリーさんらしい贈り物、かたじけないです」

そう、おなすパパのこの一言が聞きたくて。



今回の贈り物、テーマはずばり

「お昼ごはんのおてつだい」!



おなすパパのお昼はいつも麺類と決まっています。

居職なので、お昼の支度は気分転換のひとつ。

とはいえ、大忙しの時はカップラーメンで

すませることも。



そんなおなすパパのために、和洋中エスニックと

いろんな麺類やパスタソースをかき集め、

ドド~ン!と贈ることにしました。

797_9735.JPG
  26種類、48個。

  日替わりで飽きずに食べられ

  ますように。本当は二か月分

  入れたかったのですが、

  ちょうどいい箱がなかったの~。






797_9746.JPG
  ありがとうのカードを添えて。

  赤頭巾ちゃんと同じぐらい

  ハマッテイルのが、この女の子。

  最近、カードといえばこの子

  ばかり登場です。







おなすパパへの贈り物。

年に数回悩みますが、迷える分だけ

ありがたいこと。



81歳のおなすパパ。

これからもずっと私の頭を悩ませてくださいね~。




今年も1年、本当にありがとうございました。


この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り