小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[1789] [1788] [1787] [1786] [1785] [1784] [1783] [1782] [1781] [1780] [1779]
5月14日。

おなす&サリーは35回目の

結婚記念日を迎えました。










そして同じ日、Tちゃん&こなすは

初めての結婚記念日♪

離れていてもともに同じ日を

祝える喜び、ありがたいことです。









 もうじき引っ越しを控えた二人。

 出雲大社でいただいた神砂で

 守っていただきましょう。

 そして親子ともに、この御縁を

 いつまでもと願います。











今年の5月14日はもうひとつ、

忘れてはならない大事な日ですね。

そう、母の日です。










我がお母ちゃんは昨年は病院、

一昨年はコロナ禍で面会禁止。

誕生日に続いて、母の日も祝える今年は

すばらしくツイています。(^_^)v









というわけでささやかな贈り物と

カーネーションモチーフの

おまんじゅう(笑)を持って

母のところへ。









タイガースの試合を見ながら

おなすさんとみんなでほっこり

おやつタイムを過ごしました。

考えてみれば、還暦過ぎても

母の日を祝える私たちは

本当に幸せなこと。









ありがたいという言葉の意味を

しみじみ思いました。










 さらにうれしいのは、私も

 また母であるということ。

 Tちゃん&こなすから、鮮やかな

 カーネーションが届きました。

 引っ越し前の大変な時に、

 本当にありがとうね♪












 ハンカチのカーネーション。

 16年前の母の日にこなすから

 贈られたものです。ほどくなんて

 トンデモナイので、今でもずっと

 このまま。全く色褪せないのが

 うれしいわ♪










親子揃っての結婚記念日。

そして娘として、母としての

二つの母の日。

ただただうれしい初夏の日でした。









この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り