小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890]
今日からお彼岸ですね。

またまた母と協力して

父のお供えにせっせと励みます♪




今日は大好きな苺のクッキーを。

レモンの香りをきかせて、

春にふさわしいやさしい

雰囲気のクッキー。

806_0611.JPG
 父にはもちろん(笑)、楕円の

 お皿に乗せて。このクッキーは

 母も大好きなので、ジャムの

 空き瓶に詰めてあげましょう。










はあ。

それにしてもこの短い記事。



40分かかって結局エラーとなり、一時断念。

今もう一度トライして、何とかアップできました。




試しに(笑)「重い」で検索してみたら

あれまあ、結構出てきましたわ~。



とにかくこれまでのように、

料理の材料とか工程の画像なんて

入れようと思ったら、も、半日仕事かも。



一記事一画像。

しばらくはこのスタンスで参りますわっ♪

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り