小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[851] [850] [849] [848] [847] [846] [845] [844] [843] [842] [841]
今日はこなすの誕生日。

18歳になりました。



このブログを始めた頃は、まだ14歳だったのに、

今日まで本当にあっという間でしたね。

800_0046.JPG
 ろうそくは18本。
 
 甘いピンクのグラデーションを

 選びましたよ。この色のように

 明るく、心浮き立つ一年に
 
 なりますように♪
 
 用意したケーキはもちろん……。





800_0048.JPG
 あなたのお気に入り、愛しの

 赤頭巾ちゃんです。

 18歳だから(笑)、18センチに

 しましたよ。でっかく、

 食べてください。






798_9865.JPG
 ケーキのイラストは、こなす愛用

 のクリアファイルから選びました。
 
 「いったいいつの間に?」と驚く

 こなす。フッフッフッ、サプライズの

 ための隠密行動は、お母ちゃんの

 得意技なのだよ~。






相変わらずおなすさんはいないけれど、

母もいっしょにうれしく祝いました。




来年の誕生日、主役のこなすは

うちにいるのか、いないのか。




先のことはまるでわからないけれど、

どこにいても、いくつになっても

お母ちゃんは年に一度のサプライズを

届けましょう。



あなたはあなたで、自分の選んだ道を

しっかり歩いて、素敵な女性になりますように。



18歳、心から、おめでとう♪
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます
こなすちゃん、18歳!!
早いものですね。。
人生の1つのターニングポイントのお誕生日。
こなすちゃんの進む道に光満ち満ちていますように。。。

赤頭巾ちゃん!
あのいつものケーキ屋さんでしょうか・・
クリームもトッピングも雰囲気良く出ていますよね~~
snow 2010/01/11(Mon)09:44:50 edit
ありがとうございます♪
snowさんに祝っていただくのも
早4回目ですね。(笑)

1月8日で18歳。

これまたちょっとしたポイントだなと
思ったりして。

ケーキは、先輩赤頭巾ちゃん(?)を
作ってくれた同じ菓子職人さんの手によるものです。

「とってもかわいいですけど、ナニかの
シリーズなんですか?」

と聞かれたので、カトーさんのことを
教えてきました。(笑)

18歳成人か、というニュースもある中、
ちょっと子ども過ぎる演出でしたが、
こんなことができるのももう最後かもしれませんからね。

やっぱり私自身がいちばん楽しんでますね。

【2010/01/11 16:01】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り