小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836] [835]
今日のお昼は、先日テレビで

仕入れたピザもんじゃ。



こなすと二人、お試し作成なので、

ホットプレートではでかすぎ。

今日はフライパンでやってみましょう。

798_9866.JPG
 熱したフライパンにしゃぶしゃぶ

 用のおもちを適当に割りながら

 乗せていきます。あとはここに

 ピザソースを回しかけて……。








798_9867.JPG
 玉ねぎ、ピーマン、プチトマト、

 ウインナ、そしてチーズを

 乗せ、蓋をして蒸し焼きにします。

 お餅の底が、いい具合にパリッと

 焼けてきたら出来上がり。






798_9869.JPG
 お餅のパリッと焦げた部分と

 とろとろに溶けたところが、

 ピザーソースとチーズにからま

 って美味!その中に野菜の

 シャキシャキ感もあって、

 いけますよ。





準備は簡単、しかもヘルシー。


お正月、おせちに飽きたら是非お試しあれ!
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り