小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[820] [819] [818] [817] [816] [815] [814] [813] [812] [811] [810]
冷蔵庫にあるものでおしゃれな

サラダを作ろうと思ったら、

ニューヨーク生まれのコブサラダが

いちばんです。



野菜に海老やチキン、卵に

チーズなどなど、なんでも

あるもの、お好みのものを

一センチ角に切って

彩りよく盛り合わせればいいのです。

795_9510.JPG
 私はいつもこんなふうに

 レタスの千切りをお皿に

 敷き詰めて、その上に冷蔵庫と

 相談した具材を乗せていきます。








795_9524.JPG
 今日はこんな仕上がり。

 こなすと二人分ですが、結構

 ペロリと食べちゃいますよ。










大皿に大人数分を盛り合わせると

食卓がとっても華やか。

お客さまにもオススメです。



彩りの分だけ、栄養も充実していますし、

食感も味も楽しめるコブサラダ。

早速いかがですか?

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り