小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413]
出不精サリー。

でもたまに出歩くと、何かしらのヒットに出会います。

今回、めぐり会えた(笑)のはこの方々。

167_6711.JPG
 マトリョーシカちゃんです。

 小さな小さなスポンジのペア。

 キッチンは黄色!の私ですが、

 この可愛さはほっとけません
 
 でした。







とはいえ、こんな可愛いスポンジ。

お皿やお鍋をゴシゴシ!なんてのは忍びなくて。

これはもうインテリア(笑)。

キッチンの片隅に置いて、しばし楽しむことにいたしましょう。


ミ+クさん、クゥちゃんのお着替えリュックとお揃いに

なりました~。 なんて、キッチンスポンジといっしょにしては

クゥちゃん、気を悪くしちゃうかなっ?


この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お揃い♪
いやぁ~☆ カワイイですっっ(≧∇≦)
これは絶対に使えません!!
サリーさんのキッチンの日記 読みましたよ。
キッチンに黄色が○なのを知ったと同時に 赤は×なのを知り ショックを受けてました~。。
我が家のキッチン 真っ赤なんですよ(;-_-;)
私も小物だけでも黄色にしようかな!?
ミ+ク URL 2008/05/21(Wed)21:10:37 edit
だいじょうぶっ!!!
真っ赤なキッチンなんて、可愛いじゃないですか!

何より元気が出そうで、一日がパワフルに
始められそう。

風水は気になるけれど、こだわりすぎるのも
いけないでしょうね。風水に限らず、物事は
全て固執しないほうがうまくいくような気がします。

真っ赤なキッチンでも、そこで毎日心をこめて
作るミ+クさんのおいしいごはんを食べて
ご主人は試験にパス、ミィちゃんとクゥちゃんは
すくすく育っているのですから、何の問題もありません。

私たちはキッチンで過ごす時間が長いですから、
何よりもまず自分が楽しめる空間にしていきたいですね。

さあ、次は何に出会えるかしら?

【2008/05/23 16:09】
無題
久しぶりにサリーのブログをじっくり読みました。私の生活にないものがいっぱいあって、楽しかった。細かいところが可愛くて、素敵で。人ってキャラに合った生活を送るようにになるのか、しっかりとした生活をしているとキャラがしっかりしてくるのか、どっちもかなぁと考えさせられました。最近私も赤が好きですよ。でも何事も大雑把なこの国に慣れてしまって、ちょっとのことでは眉間にシワがよらなくなったかわりに潤いを失ってるかも。
とにかく有難う。また楽しみにしてるね。
ukkari 2008/05/21(Wed)22:44:03 edit
久しぶり!!!
そちらは大変な状況ですが、ukkariさんのところは
ゼッタイ大丈夫だと思って、何のメールも送らなくて
ごめんなさい。でも、案の定(笑)、旅行などに
お出かけしていたようで安心しました。
ちょうどうちの結婚記念日だったので、私まで
記念旅行したつもりで拝見しましたよ~。

たくさんの趣味、楽しんでることでしょう。
異文化にいる今、そこでしかできない経験を
うんと積んで、老後の縁側話にたっぷり聞かせてね。

今日、うちのおやつは豆大福だったの。
ukkariさんとも食べたいな。
大福を食べる時は、いつも大雨の中の梨狩りを
思い出すの。

老後、またバスツアーにでも出ましょうか。




【2008/05/23 16:21】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り