小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398]
155_5542.JPG
 ダイレクトメールの書類に

 ついていたクリップ。あれまあ、

 カワイイハートじゃないですか。










155_5546.JPG
 早速マネ♪

 カラークリップで作ってみたら

 ありゃまあ、ホントにラブリー。










155_5554.JPG
 小さなサンキューカードに添えて

 みました。ちょっとしたことで

 グッとおしゃれになるでしょう?










フツーのクリップをちょいとひねっただけで、この可愛さ。

ダイレクトメールを送ってくれた人を思わず

想像してしまいました。


きっと、ありきたりのものをちょっとの創意工夫で

素敵に変える、そんなチャーミングな人なのでしょうね。

カワイイおまじない、しっかり覚えました。

感謝です♪
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そう言えば。。
ハートのクリップ 遠い昔に作ったことがあるような?? うっすらと思い出しました~。
きっとハート好きの子供たちが見たら喜ぶだろうな♪
私も作ってみます~!!

タコさんウインナーの顔パーツですが。。。
目も口もスライスチーズをストローでくり抜いています。
口は大きさの違うストローで2重に!!
チーズは溶けないタイプの方が良いと思います。

なんて偉そうに書いてるけど 私もネットで見つけました~。
お時間のある時にでも見てみて下さい♪
http://www.e-obento.com/index.htm
ミ+ク URL 2008/04/29(Tue)14:20:29 edit
笑えました♪
ミ+クさんに教えていただいたサイト、早速覗いてみました。

実はここ数日、ちょっとした災難に見舞われて落ち込んで
いたのですが、サイトの楽しいおべんとの数々に
思わず笑っちゃいました。

どれもありきたりの材料を愛情と工夫で素敵に変身させる
ものばかり。ハートクリップの精神は、ここにも健在ですね。

【2008/04/30 15:38】
なつかしや
女子高生の頃、よく作りましたよ~~~
そ~~んな時代もあ~~ったの でございます。
にしても、ラブリィ好きのサリーさんがご存知なかったとは。。。
ほのぼのハ~トですよね

snow 2008/04/29(Tue)14:55:56 edit
ええ~っ!!
じょ、女子高生の頃ですかっ!?

私はこのトシになって知ったというのに……。
ううむ、何十年もちょっぴり損をしてましたねえ。

でも、「知る」ということが大切!

思えばブログを始めて以来、たくさんの方々にいろんなことを
教えていただきました。改めて感謝です♪

【2008/04/30 15:41】
アハッ!
みなさん知っていたんですね。
サリーさん、私も初めて気づきました。
早速 真似っこして作ってみました。可愛いですね。
時代や環境や地方が違うと知らなかった事に気づいてうれしくなりますし、得した気分と、ラブリーです。
ありがとう、教えてくださって・・・。
みーば 2008/04/29(Tue)20:08:07 edit
同志♪
そうですか。みーばさんも初めてでしたか。

ほんのちょっとのいたずらで、知らずに過ごしていることって
きっと他にもたくさんあるのでしょうね。

でもいいのです。

いつか出会えれば……ね!

【2008/04/30 15:43】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 25 26 27 28
30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り