小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366]
159_5959.JPG
 おなすとこなすとサリー。

 早春の旅から、無事、

 帰ってきました。











ローマのタクシーに一度ボラレタ以外は、

これといったハプニングにも見舞われず、

まずはラッキーでした。


おなすさんが単身赴任となったのは、こなすが小6の時。

あれから5年。

親も子もそれぞれに複雑な年代ですから、やはり

別れて暮らすのは不自然でしたね。


離れ離れの家族が、四六時中行動を共にし、

三度のごはんをいっしょに食べる。

濃密な家族だけの時間を過ごせたのが、

この旅のいちばんの収穫です。



おなすさんとは空港で別れ、またそれぞれの土地で

それぞれの暮らしが始まります。

私もまた小さなキッチンの世界に戻ります。


でもその前に、向うで出会ったおいしい味や

お気に入りの雑貨などを報告しますね。


週末も用事で東京へ行くので、更新は遅々として進まず、

エンエンダラダラのおみやげ話になるかもしれませんが、

気が向いたら覗いてやって下さいね。


この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お帰りなさいませ!!
皆様無事ご帰還、なによりです。
あんなことこんなこと、た~~くさんのお話、
まっていますよ。。
サリーさんお留守中に、さるスポーツマン結婚のニュースもありました・・・・
snow 2008/04/02(Wed)20:55:43 edit
ただいまでござる!
私が出かけるときはいつも気持ちよく送り出してくれ、帰って来たら温かく迎えてくれるsnowさんは、もはや大事な家族です。いつもありがとうございます。そうそう、私の大好きなヒトが結婚しましたね! びっくり!でもうれしかったざます。
【2008/04/03 13:28】
おっかえり~~~!
サリーさんほんのりと家族の時を取り戻したような感じですね。
無事の帰国で、私は楽しみが出来ました。
あ~~~~嬉しいわ
みーば URL 2008/04/02(Wed)23:15:10 edit
たっだいま~~~!
ホント。家族はやっぱりいっしょがいちばんですよね。
いずれ、いつかはさよならしちゃうんだもの。

おみやげ話、ぼちぼちと始めますので、また
気長に読んでやってね。

【2008/04/03 13:32】
あいよ!
と、書いて送信しようとしたら
オール電化(エコ給湯器)おすすめの計算推進の電話を受けて話し込んでしまった
チャット感覚でコメントしようって
おじゃんになった。

お土産話 楽しみにしてるよ。
みーば URL 2008/04/03(Thu)14:05:28 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 25 26 27 28
30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り