小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365]
今日の晩ごはんはハンバーグ。

寒い時期は土鍋の煮込みハンバーグが常連ですが、

暖かくなってきた今日この頃、そろそろ

お皿に盛りつけましょうか。


159_5948.JPG
 というわけで、今日は照り焼き

 ハンバーグ。カレー粉を隠し味に

 加えたもやし炒めを添えるのが

 大好きです。









あのエラク寒かった冬もようやく終わって、

春!になってきましたね。

今日も春らしい暖かい雨です。


ところで。

この春、おなすさんがまとまった休みを取れることに

なりました。単身赴任先から2、3ヶ月に一度しか

帰ってこられないおなすにとっては画期的なことです。

158_5900.JPG
 で、こなすと3人で旅に出ます。














行き先はベルギー、ドイツ、イタリア。

フリーなので、勝手気ままな反面、荷物の運搬や

危機管理は全て自己責任。


トラブルやハプニングもあるかもしれませんが、

それも思い出。すっかりたくましくなってきたこなす共々、

家族助け合って楽しんできます。


おいしいものや楽しい雑貨などに出会えたら、また

この小さなキッチンから発信させていただきますね。



では、春のお楽しみ、探してきます。


この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみねー
いつ行くの?
何日なの?
ハプニングも楽しんでこようなんて サリーさん家族らしいの?
前々からの計画たててたんでしょうけど、お披露目するのドキドキ気分で公開したのかな?
ブログの片隅に私も同行気分です。
体調だけは整えてね。

いってらっしゃい
みーば URL 2008/03/20(Thu)11:12:10 edit
おひょ~~
いいな いいな~~
3人旅は楽しそうだなぁ。。
お土産話テンコ盛り、楽しみに待ってますよ!
体に気をつけて いってらしゃ~~~~い
snow 2008/03/20(Thu)14:57:21 edit
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 25 26 27 28
30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り