小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[1864] [1863] [1862] [1861] [1860] [1859] [1858] [1857] [1856] [1855] [1854]
今日もおなすさんと朝の運動。

出発した時はまだ気温12度。

思わず寒っ!!!

と、なりますが、5分も走れば

すぐに身体はぽっかぽか。












二人合わせて23㎞走って

無事帰宅♪

どこも痛くならないだけで

ありがたいと思います。












ゆっくり朝ごはんを食べて

家事のあれこれを済ませても

まだまだ時間はたっぷり。

なので、以前から興味のあった

にんじんドレッシングを作りました。















 にんじんドレッシングといいながら

 パプリカや赤玉ねぎ、アーモンド

 などなどいろいろ入ります。

 そしてレモンやはちみつもたっぷり♪

















本当はりんごも入れるのですが、

うっかり食べきってしまいました。

仕方ないので、青森のおいしい

リンゴジュースで代用です。















 最近ゲットしたお気に入りの容器

 で保存しましょう。この容器、

 アイスカフェラテとか作ると

 とってもおしゃれなのですよ。
















さあもう少しのんびりしたらお昼ごはん。

そのあとは母のところへ。

毎回、当たり前のようにつき合ってくれる

おなすさんには今日も感謝です。










だって、これが反対の立場だったら

どうでしょう?

嫌とは思わないまでも、

ちょっぴりメンドクサイ、たまには

アナタ一人で行ってよお、なんて

罰当たりなことが心に浮かぶかもしれません。











そう考えると、おなすさんのふるまいは

本当にありがたいことです。

母は母でおなすさんが来ると

なんとか(笑)もてなそうと

頑張ります。












いっしょにおやつを食べると

やっぱり母もうれしそうなので

今日は栗蒸し羊羹かプリンでも

買っていこうかな。











静かな秋の日。

三人でほっこりしましょう。













この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り