小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[1838] [1837] [1836] [1835] [1834] [1833] [1832] [1831] [1830] [1829] [1828]

 南浦洞に戻ってきました。

 釜山いちばんの繁華街、

 BIFF広場に行きましょう。





















 BIFFはこの頭文字。

 毎年10月に開催される映画祭に

 ちなんでいます。






















 道にもこんなイラスト。


























 そして。

























 こんなオブジェも。

 撮影しているのは……。























 こんなシーンです。(笑)


























広場には映画祭に参加した世界の監督や

俳優の手形とサインが路面に

埋め込まれています。

アノ方はいるかしら?などと

推しの俳優を探しましたが

よくわからず。^.^;












 代わりに、坂本龍一さんと。


























 ビートたけしさんのを発見。

 それにしてもたけしさん、実に

 わかりやすい♪



















 なぜか心惹かれるサインポールを

 またまたミッケ♪ イラストですが。
























 そして昨日見たカタチも!

 
























 巨大たんぽぽの綿毛もあったり。



























 これはもしかしておなす?

 でもこのハングルはフライドチキン

 みたい。となると鶏の横向き

 シルエット? 























 まあ私の大好きなまるくてころん♪

 いいないいな、一杯くださいな。

























 BIFF市場に来ると、ひときわ

 人が大勢集まっている屋台が

 あります。ここが有名な

 ホットクのお店です。



















 私たちも並びました。

 見てください、このポンド

 サイズのバター♪





















 このバターの海でじっくり

 揚げ焼きにしたあと、切り込みを

 入れて、中にたっぷりの穀物の

 種を詰めてくれます。
















通常30分は待つところ、私たちは

10分♪ 甘川文化村のおみくじ効果かしら? 












 評判通りのおいしさです。

 アッツアツのモッチモチ、そして

 カリッカリのザックザク♪

 これはまた必ず食べたい。この

 BIFF広場でしか味わえない

 名物です。














 ちょっとデパートも覗いて

 みましょう。あらま噴水♪

 1時間に一度の噴水ショーですって。

 思いがけず出会えてラッキー♪

















 スタンド付きのかわいいベンチ。

 























 このベッドも実にラブリー。


























 アヒルちゃんはゆらゆら揺れて。

 韓国はかわいいものに溢れている!

 ますます虜になりそうです。





















この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り