小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[1836] [1835] [1834] [1833] [1832] [1831] [1830] [1829] [1828] [1827] [1826]
 
 旅先でも早起きのおなす&サリー。

 相変わらず閑散としていますが

 元気の源、朝ごはんを食べに

 行きましょう。

















 地下鉄の妊婦さん用の席。

 お腹に♡って素敵ね。























 椅子にもお腹に♡の妊婦さんの

 イラスト。いいないいな。

 日本もこうすればいいのにな。





















 まあおげんきカレーですって。

 何より何より。























 そしてまたもラッキーナンバーに

 遭遇。今日一日もきっと

 守られます。(^_^)v






















 釜山ですからね。

 お魚はつきものです。























 朝早いというのもありますが

 そもそもはやはり秋夕。

 軒並みお休みのようです。




















 しかも今日は雨。

 でも午後からは晴れるそう。

 信じますわ。



















 こちらで朝ごはんです。

 ああ、お腹空いた~♪






















 行列の絶えない人気店ですが

 一番乗りですね。





















 おなじみの光景。

 コロナはすっかり過去のものに

 なったよう。


















 お水は入り口でセルフサービス。























 ここのキムチは人気で買って帰る

 人も多いようです。確かに美味。

 そして手前の水キムチもさっぱりと

 して、いい口直しになります。



















 おなすさんはスンドゥブチゲ。

























 私はテンジャンチゲ。

 このグツグツと煮えたぎる

 熱々スープ。見るからに

 おいしそう♪

 
















どちらも海鮮のよいお出汁が利いて

奥深いお味。韓国のスープって

しみじみ無敵です。

今風に言えば、スープしか勝たん!

かな?











 ここも行列必至の大人気トースト

 屋さん。今日は休みと聞いていたのに

 開いているう!しかも空いているう!

 でもお腹の隙がありません。

 次回、必ず回収します。
















 腹ごなしに街を歩きましょう。

 ユニークな人型の照明発見。

 夜になると白く光るようです。





















 韓国のサインポールはこんなふうに

 2本セットになっているのを

 よく見ました。目立つので遠くから

 でもわかりやすいですね。



















 うわ、すごい量のイイダコ!

 そういえば釜山はタコも

 名物ですね。



















 こちらはレトロな日本風の

 建物。冬の高山の旅を

 思い出しました。




















 国際市場。表示がかわいくて

 わかりやすいですね。残念ながら

 こちらもお休みです。だって

 秋夕だもの~!

















 まあ大阪で食べた10円パンの

 本家本元ですよ。ここでは

 500ウォンパンなのね。

 味は同じだと思うので、今回は

 パス。お腹のスペース確保は

 最重要課題ゆえ。^.^;














 おでんもかわいい。

 誘惑はそこかしこに溢れていますが

 まずはちょっと目の保養に

 参りましょう。















この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り