小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[1787] [1786] [1785] [1784] [1783] [1782] [1781] [1780] [1779] [1778] [1777]

 カワイイもの大好きサリー♪

 歩けば何かしらラブリーなものに

 出会えます。(^_^)v

 この日のおやつは鈴カステラ♪
















 かわいいイラストにも遭遇。

 いいないいな、カードにして

 くれないかな。


















 こちらのお店はお昼はカフェで。
























 夜はバーなのね。

 こういう看板(?)も大好き。























 あらま、誰か、買ったばかりの

 アイスを落としちゃったの?






















 安心してください。(笑)

 ここはジェラートのお店♪

 私はエスプレッソとシチリア

 レモン。


















 おなすさんも珍しくお相伴。

 モンブランとラムレーズン。

 おなす&サリーの食の好みは

 結構違います。(笑)


















 美しい鯛焼きにも出会いました。

 本当に見事な色!そして模様!

 何よりとってもおいしかった。

 まさにめで鯛♪

















 そしてまたまた焼き菓子モチーフに

 遭遇。立体的に見えますが、これは

 小さなメッセージカードです。

 白鳥やレモン、ジャムのクッキーが

 とっても楽しい。















 同じようなマステもありました。

 その名もクッキー缶。

 

 

















 貼ってみました。

 かわいいクッキー缶の出来上がり♪

 高山でも出会いましたし、

 本当に今、大人気のお菓子ですね。





















 これはなんとおせちのマステ!

 アノ倉敷でも見かけませんでした。





















 はい、重箱に詰め終わりました。

 それにしてもマステというのは

 もはや大人のシール遊び♪

 ワンプレートゴハンとか、おべんと

 シリーズとか作ってくださ~い♪

















 トラッキーのお皿にトラちゃんの

 クッキー。ニコニコと跳ねている

 のと。今のタイガースに

 ぴったりでしょう?(^_^)v
















観葉植物はおしゃれな鉢を

探すのも楽しみのひとつ。

先日お迎えしたイレシネちゃんの

鉢が気に入らなかったので……。











 ついでにほかの子たちも

 衣替え。印象が変わって

 新鮮な気分になります。あとは

 マルチングしないとね。



















 おなすさんが見つけてくれた

 看板。魔女とカピバラは私の

 永遠の目標ですからね。(笑)

 今一度初心に戻りましょう。














カワイイはそこかしこに。

たくさん歩いていっぱい出会いましょう。













この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り