小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1382] [1381] [1380] [1379]
夕べ、おなすさんが無事に帰ってきました。

今回は水着を持参、

ホテルのプールで泳いだりしたので

時差ボケはさほどひどくは

なさそうです。いがったいがった♪








そして今日、こなすも帰ってきます。

久しぶりの四つ葉。

うれしい限りですわ~。







昨日、こなすより一足先に

着替えの荷物が届きました。

「紙袋に入っているのはおかあさんに」

ということで、早速覗いたら。









まあまあ、お菓子と料理の本が

入っていましたよ。

どちらも私の好みを熟知している

こなすらしいチョイス。

キーワードは

「ノスタルジー &  マニアック」

かな?(笑)








作るのはかなり気合が要りそうですが

眺めているだけで楽しい本。

私のツボで且つまだ持っていないもの……。

忙しい中、数あるレシピ本から

そんな一冊(いや二冊か)を選び出す

こなす、なかなかにくいヤツでしょう?(笑)









今週はありがたいことに(罰当たり~!)

おなすさんがほとんど夕食不要。

ということは……、母娘揃って

糸の切れたタコちゃんに

なれるというわけざんすね~。








もちろん母を交えた時間も大事♪

女三世代のお楽しみも作りますし、

おとうちゃんとの時間も……。









我が家の主役がピンポン♪と鳴らすまで

あと一時間。

アイスティーと大好物の桃を

冷やして待ちましょう。







サリーの至福の夏休み。

いよいよです♪
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 25 26 27 28
30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り