小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[1292] [1291] [1290] [1289] [1288] [1287] [1286] [1285] [1284] [1283] [1282]

アラフェス '13

これは9月に国立霞ヶ丘競技場で行われる

嵐ちゃんのライブです。








昨日が抽選結果の発表だったのですが

なんと!!!

こなすと二人、あの夢の舞台に

参戦できることになりました。

巷では50倍とも75倍とも

ささやかれていたので

奇跡ともいえるプラチナチケット。

ようやく夢が叶いました。










もちろん落選された多くの方々を思うと

浮かれてばかりでは申し訳ありませんが

この幸運を何よりもありがたく受け止め、

こなすと二人、夢の時間を楽しませて

いただきます。









それまでとにかく自分を含めた家族に

何もありませんように。

特に母!

「お願いだからひっくり返ったり

 
 寝込んだりしないでね~」

と頼み込みましたわ。

まあかくいう私自身もいちばん

危なっかしいのですけれど。(汗)












昨日はもうこなすと二人、

「夢みたいね! 夢じゃないわよね!」

と喜び合いました。

こなすが帰ってきたらいちばんにやることは

もちろんうちわ作り!

皆さん、かなりクオリティーが高いので

こなすと二人、子どもの頃を思い出して

夏休みの工作に取り組みます。(笑)











ひきこもりオバサンにもたらされた

夢の切符。

その先ももうすぐです♪

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り