小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121]
今日はおなすさんと私の結婚記念日です。



平成元年に結婚したので、とってもわかりやすい。

そう、もう18回目になります。



娘のこなすの誕生日、1月8日とおんなじ数字、

なんだかうれしいな。



といっても、おなすさんは相変わらず不在ですし、

いたとしても、このおたんこなすは特にな~んにも

してくれましぇん。



若い頃は、いちいちふくれてましたけど、今は

もう悟りのサリー。(笑)



自分で自分の大事な日を台無しにするのは

おばかですからね。

125_2530.JPG
 というわけで、今日は小さな

 ケーキを買ってきました。

 ホワイトチョコとパッション

 フルーツのムースです。









娘と食べて、ささやかなお祝い。


この日がなければ、隣のこなすはいなかったんですものね。

これからも自発的にお祝いします。ハイ。

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
☆おめでとうございます☆
そうですか、18年。
我が家はえ~~っと・・・・
自発的にお祝いするの、戴きです!!
おなすさんはな~~んにもしてくれないんですか
我が家もナシの飛礫です、ホホホホホ

snow 2007/05/15(Tue)09:01:57 edit
ありがとうございます♪
記念日にはいつもsnowさんがお祝いの言葉を贈ってくださるので、本当にありがたいです。やっぱりうれしいものですよね。言葉に出してもらえるのは。自発的お祝い、お互い励みましょ!(笑)
【2007/05/15 16:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/30 SNOW]
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り