小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
今日は母の日。


毎年、娘がささやかな贈り物をしてくれます。

125_2523.JPG
 今年は、こんな小さなブーケ。

 お花はというと……。












125_2525.JPG
 ハンカチでできたカーネーション!

 世の中、器用な人がいるもんです

 ねえ。ほどくのはもったいないので

 しばし飾って眺めることに。

 柄も素敵でしょう?






125_2528.JPG
 ハンカチなので、カードには

 5円玉が添えられていました。

 そうよね。これからも

 ずっとよろしくね。








うれしい母の日。


私は娘でもありますから、自分のおかあちゃんの所へも

行かなくちゃ。

124_2435.JPG
 私からの贈り物はコレ。

 母の好きなパープルのリボンと

 カードを添えて。










124_2431.JPG
 中味は腕時計型万歩計です。

 万歩計はいろいろ持っている

 のですが、やっぱり腕に

 はめるのがいちばん正確に

 計れるような気がして。






私の出不精は母ゆずり。


母も食材さえあれば、一週間でも二週間でも

こもっていられるタイプです。



でもいつまでも元気でいてもらうには

やっぱり歩いていただかないと。(笑)



「今日は大安なのよ。

 薬局に行ってくるから、早速はめてくわ~」


と喜んでくれました。


その調子、その調子。


消費カロリーを励みに、どんどん出歩いてね。


この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
素敵素敵素敵~~
ハンカチのお花ってあるんですねぇ、素敵!!
こなすちゃんのセンスもママ譲りでしょうか。

お母様はパープルお好きなのっ??
我が母もそうだったのですよ、たんすにしまってあるショールはパープル濃淡オンパレード~~
たまに私も使います。。
そそ、お母様にはどんどん歩いて頂いて体力保持していただかなくっちゃ


snow 2007/05/13(Sun)13:59:14 edit
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/30 SNOW]
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り