小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[1243] [1242] [1241] [1240] [1239] [1238] [1237] [1236] [1235] [1234] [1233]
おなすみやげのクッキー型、

ようやくデビューさせました。

IMG_4089.JPG
  しっかし!型抜きクッキーのいつもの

  アレ! バターたっぷりの柔らか生地

  ではこの型は抜きにくいっ!

  ちなみに魔女さんは見事に抜け

  ませんでした。あまりに細かい

  カッターはいけませんね。





IMG_4090.JPG
  その点、もうひとつのシンプルカッター

  はさくさく抜けましたわ。

  え? スタンプ? こなすかギフト用

  でなければそんなメンドーなこと、

  やってられませんぜ。 だって

  おなすは無言だもん。(笑)





IMG_4097.JPG
  ティーポットクッキー、ドイツ生まれと

  アメリカ生まれの競演です。

  生地は日本生まれ。(?)

  やっぱり日本ってなんでも

  おいしいわ~♪  二枚揃えて

  おなす晩ごはんに添えましょう。





IMG_4101.JPG
  母への分はお供えしやすいように

  個包装に。 丸くてころん♪の

  シールはまたまとめ買いしました
   
  わよ。 お気に入りはとことん

  使いまっせ~。







とにもかくにもようやくデビュー。

梅ちゃんと双璧のサリーの

お気に入りです。
 
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 5 7
9 12 14
16 17 18 19 21 22
23 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新コメント
[05/17 SNOW]
[04/24 SNOW ]
[04/21 SNOW 3]
[04/21 SNOW 2]
[04/21 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り