小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
121_2124.JPG 今日のランチはここ~。

 稲村ヶ崎のイタリアンです。

 その昔、いわゆるトレンディ

 ドラマでも使われたことのある

 レストラン。ご存知の方は

 ワタシと同年代かな~?





121_2119.JPG 
 黄色の建物が目を引きます。

 同じく黄色の後姿は、かつて

 湘南ボーイだったおなすさん。

 そう、ここはおなすさんの

 実家の近くなのです。






121_2121.JPG 
 夜は中華街に行くので、お昼は

 軽めに。9種類の前菜を

 少しずつ盛り合わせてもらい

 ました。こういうお皿、最近

 よく見かけますが、ちょこっと

 盛りには便利且つおしゃれですね。




121_2122.JPG 
 パスタは、春の湘南ならではの

 「生しらすのスパゲティ」に

 しました。私の住んでいる所

 ではまず食べられない!

 ペペロンチーニ風の味付けで

 うまかったです。




121_2123.JPG 
 デザートはフレッシュオレンジの

 タルト。春は柑橘類がおいしい

 ですからね。このお皿、パレット

 の形でした。なんともカワユイ。

 タルトのカスタードはちょっと

 プリンみたい。





黒板に、その日のおすすめがズラリと書いてあるんですけど、どれもおいしそう。胃袋のスペアが

いくつも欲しいと思うのはこんな時ですね。


久しぶりに家族がそろって、海を眺めて、おいしいものを食べて……。それだけでうれしい春の

昼下がりでした。
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/30 SNOW]
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り