小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [85] [83] [82]
今日、大学時代の友人に会いました。彼女の結婚式以来、実に15年ぶりの再会です。

でも会った瞬間から、当たり前のようにおしゃべりが始まる。まるで昨日もおとといも会っていたかの

ようにごく自然に。新幹線の時間ぎりぎりまで5時間しゃべり続けだったかな。そりゃ、15年分もの

思いがありますから、それではとても足りないんですけどね。学生時代の友達は、とにかく気遣い

無用というのがうれしい。だって、まだ10代の頃、おしゃれもお化粧も何にもしていない時代に

出会って、もちろんお金もないからみんなで安いランチを見つけたり、いろいろアタマを使って

遊んだものです。そんな気取りも何にもない頃からの付き合いですから、今更カッコつけたって

しょうがない、というわけで、素のままの自分でいられるんですよね。話題は健康や親のことなど

かなりオバサン化しましたが、それだけの年月を経ても何も変わらない関係でいられたことが

本当にうれしかったですね。次に会えるのは何年後かな。でもきっとまた会ってすぐに言葉が

溢れ出す事でしょう。その瞬間を楽しむためにも、カラダ、鍛えて達者でいないと……。
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/30 SNOW]
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り