小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [876] [875]
804_0444.JPG
 今日は冷たい冬の雨。でも私の

 心は小春日和♪ だって、

 大学時代の恩師からうれしい

 贈り物が届いたのです。








804_0454.JPG しっかりと厚みのあるチョコレート

 にナッツやドライフルーツが

 乗って。ゼンブ味が違うので

 こりゃ、こなすと半分こだわ。










毎年恒例のゼミ会も、参加できなくなって

どれほどの月日が流れたことか。


でも、大好きな先生と四半世紀を過ぎても

こうしてつながっていられる喜びを

ありがたく思います。

804_0448.JPG 
 さあ、お礼のお手紙を書きましょう。

 季節外れのぶどう柄ですが、

 センセ、笑って許して~。(笑)











よくよく考えてみると、先生は母とたったのひとつ違い。


長年、社会でご活躍されているので、

若々しいことこの上ないのですが、

年齢だけ見れば、立派な(失礼!)高齢、

ですね。



先生との季節ごとのお便り。

これからもずっと続けられますように。



スイートとビター、そして塩味。

いただいたチョコレートを味わいながら、

まさに人生そのものだな、なんて

思いました。
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り