小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[884] [883] [882] [881] [880] [879] [878] [876] [875] [874] [873]
小腹が空いた時、クッキーや

ビスケットは重宝しますね。


いつも何かしら常備してありますが、

去年の秋から加わったものが……。

795_9589.JPG
 これです!薄い固焼きビスケットに

 あんこがサンドイッチ。一度

 食べたらやみつきに。ひそかな

 根強いファン、多いんじゃないかな。

 しかもたっぷり入ってヒャクエン!

 なのよ~。






硬いものとあんこが好きな(笑)おなすパパ。

ゼッタイハマル!と確信して

去年の冬ギフトに加えるつもりが

ころっと忘れてしまった私。




バレンタインのギフトには必ず同封します。

おなすパパの反応が楽しみ。

でも、まさか、とうの昔に知ってたりして、ね?
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
これは!!
Σ(ёロё)ホエー!!

サ,サリーさんっっ!!
これは!! しるこサンドじゃ~~~ないですか!!
あのね あのね、
我が家では先月これをまとめ買いしたのですよ。(笑)
大阪のお友達がはまってて
「ハマルから食べてみて。」っていうもんで・・・
夜に100円ローソンに寄って探して大人買いしたわけで。
私、ブログでは紹介し忘れていた?


いやぁ~~それにしてもビックリしました。
本当にサリーさんとは 不思議な縁を感じますね~~
YUKI~* 2010/02/10(Wed)20:19:15 edit
そのと~り!!!
やっぱり気の合う人は
食べ物の好みも似ているのですよね。(笑)

私もローソン100で買ってますよ~。

もともと昔からあるアスパラガスビスケットが
好きな私。それにあんこがサンドされているような
感じでなんともはまりますよね。

YUKI~*さんちもご家族皆さんでこれを
食べているのかと思うとなんだかうれしい♪

いつでも手元に置いておきたくなりますよね。
個包装もグッド!だし。

YUKI~*さんのブログではたぶんお目にかかっていないような。(笑)

かくいう私ももうかなり前に写真を撮っておきながら
記事にしたのはようやく昨日ですからね。

さあ、今日もパリパリ、いきましょか?

【2010/02/11 09:56】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り