小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[816] [815] [814] [813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806]
昨日はYUKI~*さんのお誕生日♪

とっても大切でおめでたい日です。



そして、私にとっても、昨日は

思いがけずうれしくめでたい日と

なりました。



だって、YUKI~*さんからお電話を

いただいたのですから!





憧れのYUKI~*さんに思い切って

ラブメール(笑)を送ったのが4年前。



そして昨日。

電話でおしゃべりできる日がやってくるとは!

今の時代には珍しくもなんともないことかも

しれませんが、アナログサリーには

やっぱりほっぺたをつねってしまうような

大きな出来事でした。




初めて聞くYUKI~*さんの声。

想像していた通り、とっても明るくハツラツとしていて

軟弱サリーもシャキっと元気をもらえました。




YUKI~*さん、遠いのに

お電話、ありがとうね。




昨日は冬のように寒い一日。

でも私の気分はぽっかぽか。



同じ17日生まれという、新たな共通点にも

気がついて、それもまたうれし♪



YUKI~*さんのウン(笑)回目のお誕生日は

私にとっても忘れられない一日と

なりました。





改めて、お誕生日おめでとう。

来年もそのまた来年もずっとずっと

お互いの17日を元気に

迎えられますように。



そして、お祝いの言葉が伝えられますように。


これからもよろしくお願いしますね♪
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう!!
私のほうこそとっても嬉しかったです~~!!
初めまして!!の電話なのに
あれこれ喋りすぎちゃいました。
ゴメンなさい~~っ(汗)
本当は プレゼントが届いた直後に電話かけたんだけどお留守で・・・
あの時、もし繋がっていたら
もっと もっとパワフルに喋っていたかもしれないですよ?(怖っ)
だって 何もかもがビックリ!!の演出で
本当に感動してたんだもの。
そしてお手紙を読んで 1人(T-T) ウルウルしちゃいました。
あの沢山の入浴剤の中にも 素敵なメッセージが隠れていたのね!!

お互いいつまでも健康で (って年寄りっぽい?)
あれこれ楽しく ワクワクした毎日が過ごせますように。

感動をありがとう!!!


追伸***
あの後の忘年会で
サリーさんの クッキーの話をしたら
みんな驚いてましたよ!!
(これは 若い子じゃなくて、
ある程度の年齢になっているからこそ感動ひとしおなのよね~~!)

 


YUKI~* 2009/11/19(Thu)00:36:09 edit
こちらこそ!
ただいま、YUKI~*さんのところに
遊びに行ってきました。

まあまあ、忙しいのに
あんなに長編(笑)にしていただいて、
しかもYUKI~*さんのプロ級のカメラテクで
撮っていただいて、私のほうこそ
とってもうれしかったです。

やっぱりYUKI~*さんの手にかかると
実物よりずっと素敵に見えるわね。(笑)

この数ヶ月、おヤブ歯医者のおかげで
歯痛に悩まされていたので、気が晴れることが
少なかったのですが、YUKI~*さんへの
お祝いを考えている間は気が紛れて
楽しかったわア。

しかも、これだけあれだけ(笑)喜んで
もらえたら、本当に最高!

いつか会えるといいわね。

YUKI~*さんのお仕事しているお店で
ケーキ、食べてみたいなあ。

いつも新作情報は確認しているので(笑)
あとは実物を食べるのみ!

それまでに親知らずを含め、歯の問題を
片付けておかないと。今はとってもよい
歯医者さんに出会えたので、あとは
ひたすら通うのみ。

でも親知らずはやっぱり抜くことになりそうですう。

来年一年はちょっと辛いけど、楽しいことを
考えて頑張りますわっ。

私のほうこそ、感動をありがとう。

母も大小なすも、私のすることには
最早感動も感激もあまりしてくれないので、
これだけ喜んでくれたYUKI~*さんは
本当にうれしいの。

久しぶりに「やったぜ!」
です。(笑)

【2009/11/20 16:40】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り