小さなキッチンから主婦サリーのささやかな暮らしを届けます。
[813] [812] [811] [810] [809] [808] [807] [806] [805] [804] [803]

サンデー毎日の出不精サリー。

携帯も手帳も持ってはいますが、

ほとんど活用していません。



でも、先々月、きちんとメモをとって

おかなかったばかりに、大切な約束を

すっぽかしてしまいました!



いつもの約束と曜日が変わっていたことを

コロリと忘れ、遠方から来てくださった方に

無駄な待ちぼうけをさせてしまったのです。



「主婦にこそ手帳は必要」

と、誰かが言っていましたが、

確かにサンデー毎日の私といえども

守らなければならない約束や期日は

たくさんあります。



今回の反省を踏まえ、これからは手帳に

予定を書くことにしました。


で、何でもカタチから入るワタシ。(笑)

どうせメモるなら、ラブリーでないとっ!

792_9262.JPG
 来年の手帳を早々にゲット。

 ボールペンもおそろいに♪












792_9265.JPG
 最近は、もうこの女の子に

 首ったけ♪  来年はうれしい

 予定ばかり書けるといいなあ。

 「snowさんに会いに行く!」

 とかね……。






でもまずは目先のこと!

Eさん、前回は失礼しました。


今度の約束は30日!

しっかりこの手帳に書き込みました。



アバウトサリー、これからもよろしく

お願いしますね♪
 

この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
か かわいぃ~~~
持っているだけでうきうきしますよね。自分だけのお楽しみです。。

携帯のスケジュールに書き込むようになって毎年の手帳とはご無沙汰していましたが、サリーさんのを見てココロ揺れるでござる。

先日会った友人
老眼ひどくなり、手帳も携帯も見えるんだけどちゃちゃっとできない。。

取り出したもの・・・・
畳んだ物を広げると
カレンダーでした。
確かに見易い、 パパッと解る、
しかしなぁ・・・・でございますよ

さぁ、来年の予定に
札幌行き
と書き込めますように!!
snow 2009/11/13(Fri)21:27:14 edit
そうなればいいな♪
老眼のお友だちのお話、
思わず爆笑!

でもそんなことを気取らず出来る
間柄っていいですね。

それにそのお友だち、とっても
可愛い♪

赤頭巾ちゃん手帳、できれば
爽やかな初夏、「おなすと札幌に行く」
と是非書き込みたいものです。

でも、も、もしかしたら、
お、親知らずがど~のこ~の、
なんていう予定も、ある、か、も……。

姿がさっぱり見えず、しかも
いまだかつて一度も痛んだことがないので、
「抜け抜け」と言われても、ねえ。

snowさんのソレは、ご健在で
ございますかあ?

【2009/11/15 16:44】
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5
10 11 12 13 14
15 17 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/17 SNOW]
[08/21 SNOW ]
[08/05 SNOW]
[07/17 SNOW]
[07/14 SNOW]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
サリー
性別:
女性
自己紹介:
夫と娘の3人家族。
料理と雑貨屋巡りが大好き。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
♥  素材提供:ふわふわ。り